専有面積「9.23㎡」3畳コンパクト物件はこちら

【ミニマリストの愛用品】これだけは捨てられない8品【おすすめ】

ミニマリストになって色々なものをを捨ててきましたが、これだけは捨てられない愛用品を紹介します。

ウィル

当記事の内容について、さらに詳しく知りたい方、個別で質問したい方は、以下のYouTubeチャンネル の、どの動画のコメント欄でもいいので、コメントください。追って、回答します。 →【ウィルのYouTubeチャンネル】

ミニマリストの愛用品

ミニマリストの愛用品【1】Kindle

ミニマリストの愛用品【2】uno

 

以前は、極潤の化粧水と乳液を使ってましたが、これ買ってQOLが爆上がりしました。

ミニマリストの愛用品【3】プレミアムケア

歯みがき粉は、持ち歩きやすい「」をストックしています。

ミニマリストの愛用品【4】財布

ミニマリストの愛用品【5】手帳

スケジュールは、Googleカレンダー

ミニマリストの愛用品【6】Amazon Music

愛用品というよりかは、愛用しているアプリですが、

ミニマリストの愛用品【7】Amazon Prime

Kindleといい、Amazon Musicといい、つくづくAmazonに毒されていることは自覚しています。

ミニマリストの愛用品【8】香水

男子も香水つけるべきです。

ミニマリストの愛用品【9】アロマディフューザー

これ一つ置くだけで、部屋のオシャレ度が爆上がりします。アロマのみならず、間接照明にもなるのが最高。

ミニマリストの愛用品【】Northface

Northfaceの直立するリュックです。

どこにでも置きやすい、かつ電車内でねむいときに枕代わりになるなんて特典も。

ノーパソ専用の内ポケットがついているので、パソコンを持ち歩く身としては、最高にエクスタシー。

サイズ感がドンピシャなのと、機能面も文句なしなところに感動しました。

街中歩いてても、同じのしょってる人、色ちがいをしょってる人をよく見かけます。

それくらい人気のリュックなんでしょうね。

まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください