専有面積「9.23㎡」3畳コンパクト物件はこちら

【ノースフェイス】ミニマリストイチオシの一品を紹介します

この記事では、ミニマリストイチオシのNorthfaceアイテムをお伝えします。

ウィル

当記事の内容について、さらに詳しく知りたい方、個別で質問したい方は、以下のYouTubeチャンネル の、どの動画のコメント欄でもいいので、コメントください。追って、回答します。 →【ウィルのYouTubeチャンネル】

【ノースフェイス】ミニマリストイチオシの一品

おすすめは、ズバリ「バッグ」ですね。

「Northface」「BCヒューズボックス2」のブラックです。

Northface / BCヒューズボックス2 のおすすめポイント

収納が多い、ほどよい大きさなのはもちろんですが、それ以外に「最高だな」と思うポイントが2つあります。

【1】直立式・立方体

【2】パソコンホルダーがある

おすすめポイント【1】直立式・立方体

このバッグ、「流石、登山ブランド!」ということで、バッグにしては珍しく直立します。

しかも、立方体なので、直立させたその上にモノを置いたりもできる優れモノ。

下記のようなシチュエーションで、真価を発揮します。

●カフェやレストランで荷物袋がないとき

●電車で顔をうずめてちょっと寝たいとき

おすすめポイント【2】パソコンホルダーがある

日常的にパソコンをつかう身としては、バッグにはパソコンホルダーがあってほしいものです。

なくてもダメという訳ではありませんが、あると「おっ、最高」だと思います。

まとめ

●Northfaceの「BCヒューズボックス2」がおすすめ